SSブログ

エアコンが… [お仕事]

少しお休みしてしまいましたが、復帰です!!



事務所のエアコンが故障してしまい…てんてこ舞いでした。

ある意味、強制節電状態…。

室温は37度まで…。

地獄でした。

昨日の夕方、やっと新しいエアコンが付きました…。

東芝…。

前は、日立…。

わたしの勝手な思い込みですが、三菱重工のビーバーがいい!

って決めています。

なので、今回、「ビバ!ビーバー!」と言い続けていたのですが…。

フィルター自動清掃機能がある方がいいという店長の一言で…却下に…。

少し悲しいけど、暑さが今日からはしのげて、

お客様にもご迷惑をおかけしなくて済むので少しホッとしています。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月末は大忙し最近、垣根が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。