SSブログ

昔-東京時代- [私生活]

小田急沿線のS大学に通っていました。

でも、大学3年生の時に退学しました。

できちゃったもので…。

できちゃった婚って最近は普通になりましたが、あの頃はまだまだ少なかったです。

しかも大学生…。

一応、20歳にはなっていたので結婚も自由にできるわけですが、学生の身分でしたから…

収入を得るために急きょ大学を中退して就職しました。


東京時代は3年生までは平穏無事でしたが、

そのあとは激動でした…。


思い出したくもないほど…。


23歳でバツイチになり、子供と一緒に海老名と相模原で生活していました。

あのころが一番苦しかったですね。


今は楽になりました…。


東京時代はつらい思い出が多すぎて…

でも、いろいろ学べた場所でもあります…。


友人もたくさんできました…。

地方出身者ばかりで東京人とかハマの人というような友人はできませんでしたが…。


また、ゆっくりと東京に思い出を集めに行きたいです。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 5

plusgate

僕もつらい時期がありましたが、
「あの頃があるから今がある」と思うように心掛けてます^^

by plusgate (2011-06-21 14:14) 

デザイナーズレントハウス

初めての コメント 必例します。

何時までも 辛いことはないですね

「前に前に 進め」です。


by デザイナーズレントハウス (2011-06-21 23:17) 

RENT

plusgateさん、デザイナーズレントハウスさん、ありがとう!

そうですね。あの頃の苦労があるから強く成れたんだと思います。

前進あるのみですね(*^^)v
by RENT (2011-06-23 00:57) 

k-yagi

「若いころの苦労は、買ってでもしろ」と、
良く年配者の方から言われました。

私自身も若いころは色々とありましたが、
今になって思うと、
結構大したことではなかったような。。。!

苦労がある分、その反対が楽しくなりますね。

by k-yagi (2011-06-23 13:29) 

RENT

k-yagiさん。ありがとうございます。

そうですね。

後から顧みると、どうしてあんなに慌てたんだろうとか、

あんなに怒ったんだろうってことが多いです…

反省しきりになってしまいそうです…。

あの失敗があったから今がある…。そう思えるように最近なりました。
by RENT (2011-06-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。