SSブログ

う~!!! [お仕事]

わたし、怒っています!!!


社長に!!!



だって…だって…、成約率90.6%(554件中502件)で、何で

「成績が悪い!」

て、言われなくてはいけないの!!!



たしかに成約件数は2番目ですよ…。

たしかに〇〇くんは611件も契約しているかもしれませんが…。

成約率は66.1%(924件中611件)ですよ…。



わたしの方が成約率は良いのに…。



「成約率が良くても件数をこなせないなら戦力にならん!」

と、社長…。



「一人のお客あたりの案内件数が多すぎる!三件、案内したらその中で決めさせろ!」

って。。。それが社長の言うお客様第一主義ですか!!!


と、キレてケンカしちゃいました…。


久しぶりのヒートアップで、昨日は疲れ増した。



今日は気分を入れ替えて週末に突入していこうと思います…。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 1

k-yagi

成約率が、「9割」を超えるなんて凄すぎます。
たぶん、こちらの不動産屋では、「5割」上がったら、
「神様」と呼ばれるんではないでしょうか!!
平均的に見て、「2割から3割」の成約率でしょうか。
・・・客付成約率・・・

RENTさんの会社の社長さんは「酷」ですね。
実際そこまで言うなら、件数ではなくて売上ではないかと思います。
当社とは、やり方が違うみたいなので、
私が社員になったら「即・解雇」ですね。

by k-yagi (2011-06-17 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不法投棄地域特性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。