SSブログ

今日はお休み [私生活]

土日に某ハウスメーカーのフェアーがあるので、

それに備えて今日は有給で身体を休めています。

住宅メーカーとかハウスメーカーってどこが違うのかわかりませんが、

良くフェアーとか展示会、内覧会とか、セミナーとかします。

会場を借りて、講師を招いて、無料でカタログなどを配り、さらに粗品まで…。

粗品って言っても買えば3000円くらいはするのではないでしょうか。

やはり、〇〇ハウスの粗品は安物だったとか言われたくないので、

互いに頑張って、値段のするものが増えてきたように思います…。

それに、安くても使えるものが増えたように思います…。

その点、仲介業者のセミナーはせこいです…。

だって、予算が予算ですからね…。

それに出すデザートも安価…。ハウスメーカーだと料亭などの松花堂弁当だったりしますからね…。

明日のお昼のお弁当が今から楽しみです…。

ただ飯ほど美味しいものは無し(#^.^#)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

契約まで物件格差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。