SSブログ

おひさしぶりです [その他]

更新が滞りましてごめんなさい。


業務多忙により、なかなか時間が取れないということもありましたが、精神的にも参っておりまして・・・。


やっと、一息付けたという感じです。


振り返ると9月が丸々一カ月、ある問題にかかりきりになっていたことがブログで確認できてしまいました・・・。


また、このことについては機会を見て記事にしたいと思います。


不動産トラブル・・・。増加の一途です。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

plusgate

色々ありますからね。のんびりいきましょう^^
by plusgate (2011-10-05 14:28) 

ひぃ

不動産トラブル、なんだか大変そうですね・・(>_<)
無理はなさらないようにしてくださいね。

by ひぃ (2011-10-06 01:26) 

k-yagi

問題が大きければ大きいほど、
精神的に強くなりますので、
もっともっと「タフ」になりますよ。
by k-yagi (2011-10-06 10:09) 

RENT

plusgateさん、そうですね。あまりそのことばかり気になると他の仕事に影響が出ますから・・・。

ひぃさん、ありがとうございます。前向きに無理せずに取り組みたいと思います。

k-yagiさん、アドバイス参考になります。タフに成長したいと思います・・・。
by RENT (2011-11-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自転車・バイク推薦入試も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。